大観望会の時の天体画像

 7月の大観望会に参加させて頂きました。1月に入会させて頂いて、何回か観望会に参加させて頂きましたが7月の大観望会で初めて天体観測を皆様とご一緒にさせて頂きました。最初は緊張しましたが皆様と天体のお話しをしたり、分からない事を親切に教えて頂いている間に緊張もほぐれて来て、楽しい有意義な時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。此れからも宜しくお願いします。
 まだまだ未熟ですが、その時撮った天体の画像です。(藤原 正勝)




コメント

このブログの人気の投稿

鳥取天文協会オリジナルカレンダー2024ができました

笠井BLANCA125SEDの作例

M42の白飛び調整法